ブツヨク 定期観測

日常の忙しさと比例してブツヨクも高まるのだが、忙しさがある点を超えるとブツヨクがなくなる。

でもそれじゃあいかんので、お金使う計画?をせっせと必死に考えないと。

ぶっ飛んだ欲しいものはいくらでもあるのだが、現実的なところでストレスも解消できて、浪費でもない買い物、というのが難しいんだななかなか。

と、ボーと眺めてたら、ベオサウンド1というバングのスピーカー?が。これ、なかなかいいかもね。あと、いまの僕に必要なのはスーツケースか。アポー時計シリーズ2は気になってるけど、いまの僕はまだ機械式時計の方が魅力感じるかなぁ。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA