休日の過ごし方。

 同僚が、やしきたかじんが、バカンスは
ハワイへ大量のDVDを持って行き、ホテルで見てるのが
一番のリフレッシュ、リセットになるって言ってたと言ってた。

 
 それってロンドンのホテルで
Wi-Fiとおして日本語のポッドキャストを
聞いてたオレの過ごし方と通じるものがあるよな、、、

 

sponsoredlink

 
 なんか最近の社畜ぶりは、自分でも
笑ってしまうくらいで、休日は
グタッとしてるというか、出かけよう! という
気力が出ないかも??
 グタッとしてるのが最上の贅沢。

 先日テレビで見た大人の楽しみ、グランピング
的な番組で、1BOXに遊び道具満載して、
キャンプや自転車、マリンスポーツを満喫するような
ライフスタイルこそ僕が送りたい人生で、
だからこそSUVが欲しいんだけど、
現状、休日に出かける気にならないかもなあ。

 
 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA