NSX 対 540C

カーグラTVの、NSXとマクラーレン540Cの回を見た。

好みなのは、マクラーレンかな。エクステリアやインテリアの造形も。

ただ、ホンダのハイエンドのNSXと、マクラーレンの一番下っ端という存在感的にはどうなのかな。

ハイエンドに乗ってる方が気分がいいのかなぁ。

見た目、マクラーレンやはり好きだなぁ。

あと僕のクルマ選びの基準のひとつに、ガレージに置いた時にどんな感じかというのがある。黒いマクラーレン置いてあったらシビれるよなぁ。

CGの長期テスト車の希望ナンバーはやはりちと気になるな。マクラーレン買うなら22かなぁと思うけど、発想が加藤哲也レベルかと思うとちょっとなぁ、と思ってしまう。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA