連載? ボクスター オーディオ 復活への軌跡

ボクスターは相変わらずオーディオが死んだまま。iPhone7 Plusのスピーカーから直接出した音を聞いているだけという、音質云々以前の問題。

前回の連載では、自力で復活させる技術も時間も情熱もないので、プロに頼むかあというところで終わっていた。

年末年始も時間取れずに結局まだ行けてない。お店は、たまに通りかかるあのオーディオプロショップかなあと思っていたのだが、どうも店構えのセンスに ? がつくし、ホームページを見ても、なんか分かりにくいし抽象的なことしか書いてない。僕は、案外、その店の建物やホームページにその店の姿勢が色濃く現れると思っているので、いまいち気乗りもしないままでいた。

きょう、ほかに店ないかなーとネット捜索をかけていたら、なかなか良さげな店構えのお店発見。ホームページを見ると、先の店とは雲泥の差の分かりやすさ。何より店名も、ホームページのトップページもセンスがなかなかいい。

施工事例を見ると、輸入車があまりないのがちょっとだけ不安だけど、よおーしこのお店に行ってみて、店主と話してみるかー。

いつ行けるかな、、、

あー、ボクスターで音楽聴きながらドライブしたいよ。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA