ダイソンのバッテリー問題。

愛用しているダイソンのハンディなクリーナーのバッテリーが全然持たなくなっていた。5年以上は使用していたかな。すぐに充電がなくなってしまうのがとてもストレスだった。

Amazonで見つけた社外品の替えバッテリーを購入してみたら、問題なく使用でき、電池の持ちも良くなった。これならストレスなく掃除できる! 買ってよかった。

ところで、相棒の反町が降板のピンチだね、、、 まだ噂レベルだけど、人気ないのかな。僕は好きなんだけどなぁ。

プレミアムフライデーの実施が迫っているけど、世間は盛り上がってるのかな?  平日は朝から晩まで仕事、昼は3分間で駆け込み、せめて土日は暦通りに休めたら超ラッキー、、、という次元のうちの会社では、プレミアムフライデーのプの字も出ないよ、、、、 個人的にはプレフラ、大賛成なんだけどね。

僕の持論だけど、長時間労働をやめたら、日本のいろんな問題が解決へ向かうと思うんだけどなぁ。モノが売れない、少子化、健康問題、などなど。定時で帰れて土日休みだったら、夢みたいだよなぁ、、、   忙しさがあるレベルを超えると、ブツヨクがわく余裕がなくなる。

というわけで、ボクスターのオーディオも放置が続いてる、、、

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA