騎士団長殺し オフ会

 世間で話題?の騎士団長殺し、
とりあえず読み始めた、けど
いつ読み終わるかな??

 突発的オフ会に参加。
 今年初。

 やはり趣味の話ができるのはいいね。

 

sponsoredlink

 最新鋭ポルシェたちに紛れていると
うちのボクスターはなんだろうな。
 F22ラプターが勢ぞろいする基地に
いきなり置いてあるトムキャット?!?

 これがスピットファイアくらいまで
古くなるとまた貫禄が出てカッコいいが、
今はちと微妙な時期??

 
 4気筒ターボも、街中を流す限りは
ネガは感じられず。
 新しいポルシェはいろんな意味で凝縮感があるね。
 比べるとうちの初代ボクスターは
スカスカ。窓なんて、上半身全部外から見えちゃうん
じゃないかってくらいガバッと開いてるし。
 
 でも6気筒自然吸気エンジンは
今となっては贅沢だよねぇ。

 だんだんクラシックカー然としてくるのも
楽しみかもね。

Share Button

投稿者: bp1178

クルマ、自転車、飛行機など乗り物全般が好き。 スターウォーズサーバント。アップル信者? 英国へ毎年出かけるのがテーマ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。