騎士団長殺し オフ会

 世間で話題?の騎士団長殺し、
とりあえず読み始めた、けど
いつ読み終わるかな??

 突発的オフ会に参加。
 今年初。

 やはり趣味の話ができるのはいいね。

 

sponsoredlink

 最新鋭ポルシェたちに紛れていると
うちのボクスターはなんだろうな。
 F22ラプターが勢ぞろいする基地に
いきなり置いてあるトムキャット?!?

 これがスピットファイアくらいまで
古くなるとまた貫禄が出てカッコいいが、
今はちと微妙な時期??

 
 4気筒ターボも、街中を流す限りは
ネガは感じられず。
 新しいポルシェはいろんな意味で凝縮感があるね。
 比べるとうちの初代ボクスターは
スカスカ。窓なんて、上半身全部外から見えちゃうん
じゃないかってくらいガバッと開いてるし。
 
 でも6気筒自然吸気エンジンは
今となっては贅沢だよねぇ。

 だんだんクラシックカー然としてくるのも
楽しみかもね。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA