人生フルーム、平成29年度に向けての抱負、考え、決意表明的なもの

 仕事が忙しかったり、体調不良だったりで
全然自転車に乗れてなかったが、久しぶりに
某映画の舞台までタイムで走ってきた。

 人生はフルーム、じゃなくて、フルーツ。
 理想的だったな、ちょっと感動した。
 御大もお姿も、たまたまだったけど、
遠目にお見かけできて、遠くからでも
オーラを感じた。

 久しぶりに自転車に乗ると、明らかな
体の衰えを感じる。
 毎日乗ってると、自転車に乗るなんて
当たり前で、20キロ30キロ走っても
特にどうということないが、
乗ってないと10キロでも
けっこう疲れる。

sponsoredlink

 自転車っていい運動になるんだね、、
 同時に、お腹や背中あたりの筋肉が強化されると
ともに、リアルタイムで引っ込んでいくような
感触もあった。

 

 
 さて、新年度が始まる。
 20代後半〜30代にかけて、
一人前に仕事できるような気がして
粋がっていたが、最近、仕事の役割も
変わってきて、まだまだ未熟で、
毎日、仕事してるというより勉強させて
もらってる感じの方が強い。
 あの頃の粋がってた自分は
お子さまでまだ何も見えていなかったな、と
思う。

 
 昨年度も超全力疾走な日々だったが、
新年度も毎日猛勉強しながら必死に
やっていく日々になりそう。

 てか、早朝から休憩なしで
連日、夜遅くまで、昼食も3分で駆け込んで
瞬間瞬間の判断をしながら
仕事してる僕らの生活が
そもそもアイアンマンレースのようにも
思えるきょうこのごろ!?!

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA