トライアスロンに向けて

 まだ参加の当落は判明しないが、
アイテムが欲しくなりつつある。
 iPhoneを腕にくくりつけて?
ランニングするやつがあると便利かな?と
思っていたけど、防水となった
Apple watchシリーズ2もいいかも。

 トライアスロン参加に向けて
購入したバイクも、決戦仕様にしていかないと
いけないし、運搬carもやっと出番か!

 って当たったらだけど。

 
 あとは一番大事なトレーニングだけど、、、
 僕の場合、毎日がアイアンマンレース並みに
仕事してるから、メンタルや仕事用のフィジカル?は
鍛えられてる?? いやいや、もうそれだけで
ヘロヘロでランしたり、スイムしたりする
気力が残ってないんだけど、、
 新聞とか見ると、週60時間労働で過労死ラインと
書いてあるが、そんなん毎週超えてるで、、、

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA