ユーチューバーになりたい。ケイシーナイスタットが好き。

 ケイシーのYouTubeが好き。

ケイシー ナイスタットのユーチューブチャンネル

 こんなにも自由に生きられたら
いいよなあ、ってケイシーのことを
考えるだけで、自分のちっぽけな
人生が解放される。

 

sponsoredlink

 てか日本じゃあ、ブーステッドボードで
公道を走ることすらできないからな、、、
 ドローンもなんか目の敵にされてる感があるし。
 
 そういう点からいうと、
日本って不自由なんだよなぁ、、、

  
 ただ、一律に厳しいわけじゃなくて、
シルバー世代用の一人乗りカートや
トラクターはオッケー(黙認?)なのに、
セグウエイやブーステッドボードはダメ、って
どうも納得いかないんだけどなあ。
 正確には、お年寄りの理解できるものは
オッケーで、理解できないアイテムや行動は
途端に厳しく規制される、って感じかしら。

[日本国内から発送] 安心の30日保証 最高時速約30km BACKFIRE 電動スケートボード リモートコントローラー付 リモコン操作で自動発進 ロングボード スケボー

 ケイシーの部屋?もすげーかっこいいな。
 秘密基地っぽい。
 
 なんかこの感じ、既視感があるなあ、
好きだなあと思ってたのだが、突然思い出した。
 これは、以前バイシクルナビで見た
現パンダーニのアベチヒロ氏の
スタジオ?、オフィス?に雰囲気が似てる。
 いいなあ、こういう工房、プライベートオフィス。

 ミニマルでクールな感じもいいけど、
こういう楽しげで、何かワクワクすることが
起きそうな感じもいいね。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA