祝 iPhone X 即予約完了

備忘録兼ねて記録。

僕はiPhone、以前は2年に一度買い換えるくらいの普通のユーザーだったのだが、ついに即予約する人になってしまったか、、、

なんとか発売日にやってくる模様。
アップルのアプリから予約するほうがいいという情報が飛び交っていたので、そちらでやろうとしたが全然つながらない。そこで、サファリからアップルのホームページ経由で予約した。途中、お約束の?フリガナがひらがな攻撃にあったりしたものの、無事に完了。

でも、本当に発売日に来るのかな、、、

まだ疑心暗鬼。

しばらく後に、アプリで見てみたら、もう4ー5週間後になってる、、、
追記 いろいろな記事見てると、僕の実感以上に壮絶な争奪戦だったようだな。僕の場合、念のため会社にいるのに休みを取って備えたのだが、それでも仕事が降ってきまくって、仕事との戦いだった。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA