iPhone Xに不具合

以前よりリポートされていた
iPhone Xが落ちまくるトラブルが
突然、僕のにも発生!
5秒おきぐらいに落ちる、、、

再起動かけても直らない。

sponsoredlink

とりあえず、Wi-Fi下において
アップデート試し中。
アップデート中にも落ちまくるのだが、
落ちてもアプデは進んでいる模様。
アップデートができてしまえば、
直るのかな??

これ直らなかったら、困るなあ。

まさにiPhoneはライフラインだよなあ。

とはいえ、たまにはiPhoneなしの生活もいいかな。
本を読んだり、テレビをじっくり見たり年賀状を書いたり。

追記
落ちまくりながらもアップデート完了したら
いまのところ症状は出なくなった。
アップデート大事だね。

さらに追記

アップデートしたら完全に直ったようです。Xを使っていて、まだアップデートしてない人は症状が出る前にアップデートしておいた方がいいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA