MacBook Pro 修理に取り掛かるか、、

MacBook Proのバッテリーがおかしくなり、瀕死の状態のところでなんとかデータ移行させることができて新しいMacBook Proを導入した。

古い方のMacBook Proは、そのまま放置していたのだが、気にはなっていた。コイツが復活すると便利なんだけどなー、って。

2017年年末、重い腰を上げて復活に取り組んでみる。

後ろ蓋は小さめプラスドライバーでネジを開けたら
外せた。

sponsoredlink

ものすごい量のホコリだったので掃除。コネクターを挿し直し。
これで直ったらいいなーと思ったのだが、そこまで甘くはなかった。

バッテリーだと思うんだよなー。原因は。
アマゾンで見てたら5000円以下だったので
替えバッテリー発注してみた。これで直ったらいいな。
ついでにSSD化もしちゃう?
メーンのMacBook Proより高性能になってしまうな、、、

それにしても、中も整然としていて美しいよね。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA