冬の間

冬の間は寒いのを言い訳にして
ダラダラしてるわけだが、
少し暖かくなってきて、
気持ち的にはやる気が出てくるのだが
今度は花粉を言い訳にして
またダラダラしてしまうという。

本当に活動的になれるのは、
GWくらい。

それを過ぎると今度はアツすぎるために
石を警戒してまたダラダラ生活になってしまうという。

日本は暑すぎるんだよなあ。

sponsoredlink

そんなときにいいのは読書とユーチューブと妄想。
drikinさんのVLOGは見てると
自分もいろいろアクティブに活動してるキブンに
なれるのでいい。

妄想としては、
秘密基地的なガレージが欲しいなあ。
クルマと接したい。

コンセプトをずっと考えているけど、
コンクリートとガラスの美術館のような
現代的な超クールなガレージもいいけど、
馬小屋!みたいな、英国の田舎にあるような
木と土と緑があふれる素朴で気取らない
ガレージが僕は好きかな。

このごろよくウェブなどで取り上げられている
Dog Houseと大書されたガレージとかいいなあと
思ったり。

外界と隔絶された空間もいいけど、
僕は外と中があいまいな、ある意味
昔の日本建築のようなコンセプトが
好きかもしれない。

話変わり、格安シムを刺して、
家でのWi-Fiにする機器が発売されてる模様。
これ、僕が求めていたものかも。
性能的に、もう少しスペックアップしたら完ぺきだな。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA