扇風、吹き荒れる。

あー、なんかいい扇風機ないかなーと思ってた。
僕の部屋はだいたい自分好みのグッズで
揃えてきているのだが、扇風機がイマイチだ。

ダイソンのもいいけど、なんかこうもっとないかなーと
バルミューダのを検索してたりした時に見つけたのが、
ん、これはボルネド? ボルネードか。

早速調査開始。
なかなか良さそう。

sponsoredlink

そして僕のモノの師匠に相談すると、
そんなこんなであれよあれよと我が家へやってきた
ボルネード!
ほんと、いつもありがとうございます。

師匠の名言はいろいろとあるのだが、
中でも「高い方のモノを買って後悔することはない」や
「(コスパも高く、壊れない、みんなが買う優等生な製品よりも)
使っていてうれしくなる製品がある」などなど、
なるほどなあ、と僕もこの道で修行させていただいている。

ボルネードも家にあるとなんかうれしくなるアイテム。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA