トライアスロへの道 ラン

 トライアスロンへの道、ラン編。

 昼間は暑いので、ランするのは朝か夜。
徐々に距離を伸ばしている。
本番が少しずつ近づいてきているが
まだ今は3kmほど。

それにしてもアップルウオッチは便利。
今は僕は純正のスポーツループバンドにしている。

アップルウオッチがあれば、
トレーニング時間、距離、心拍、スピード、
消費カロリー、GPSによる地図計測まで
一台でさらりとこなす。
そのままシャワーも浴びることができるし。

トレーニングの成果が数字として記録されると
モチベーションが上がるよねぇ。

素晴らしい。
アップルウオッチがなければ、
トライアスロン挑戦のモチベーションを維持するのが
かなり困難だと思う。

それにしても、いつのまにか夏だねぇ。
ランをしていても、空が完全に夏休み。
そうか、学生たちは今は7月20日すぎて
夏なんだよなあ。僕も子どもの頃とか、
今頃は最高の気分だったよなあ。

うちの周りは子ども時代にタイムスリップしたような
景色なのだが、
(イメージ的には、1985年から1955年へタイムスリップした
マーティ マクフライの気分)
今度は未舗装の道を見つけた。
ここをランしてると、高校時代の部活を思い出すなあ。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA