ふるさとNO税

迷走台風が近づいてきたせいか、
ひと頃の異常な暑さが少し和らぎ、
夜になれば涼風が吹く望ましい夏の
感じになってきたね。

今期のふるさと納税開始。
先発は、当別町のロイズ積合せにした。
昨年も寄付して、1万円でこのクオリティとボリュームは
素晴らしい、と本年もリピートした。

世間は新型ジムニー祭りだね。
ジムニー、欲しくなるよなあ。うまいモデルチェンジだと思う。
デザインもいいし、走りもいい。
これは当たる予感があったが
僕の予想を超えて世間でフィーバーしているように思う。

この祭りに乗っかるのもアリかな、と思う今日このごろ。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA