ふるさと納税 返礼品の大物 ロードバイク縦ラック

前から微妙に欲しかったロードバイク用のラック。
僕はスペースの関係上、縦置きが良かったのだが、
なんとふるさと納税の返礼品であるじゃん。

以下はアマゾンより。

愛知県岩倉市の返礼品。
5万円の寄付でこちらがもらえる。
けっこう時間かかるかも? とのことだったが、
希望の色を聞くメールが来たと思ったら
あっという間に実物がやってきた。

sponsoredlink

さて、写真で見た感じでは
バランスが悪そうというか、
自転車を立てておいても
おっかなびっくりかと思ったのだが、
マジックみたいにビシッと安定している。

ロードバイクの重心がいい感じに
バランスするように設計されているのかな。

これなら倒れる心配はないし、
バイクをスタンドに立てかけるのも
ワンアクションで非常に簡単。
これはなかなかいい返礼品だった。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA