iPhoneXs Max!!と逆転現象とジムニー

Keynote見てる。

新iPhone出たね。Xsかあ。
一応、今のiPhoneのバックアップをとって
買い替えにも備えていたけど、
画面大きくなって速くなったくらいだよね。
今回は見送りかなぁ。

X売って、差額でXsってのもありだけど、
特に未来を感じないかなあ。

むしろ

sponsoredlink

アップルウオッチ S4の方に魅力を感じたかも。
文字盤も色々出て魅力あるよね。

もう何年かしたら、僕は世の中の時計は
みんなアップルウオッチになっちゃうんじゃないかと
思ってるけど、だんだんアップルウオッチに
世界が埋め尽くされつつあるよね。
日本メーカーも頑張って欲しいけど、、、

ちなみにiPhoneXsは11万2800円。

13インチのMacBook Airは9万8800円で
買えるものもある。

冷静に考えると、MacBook Airの方がいろいろできるよね。
逆転現象が起きている。

僕は今、新型ジムニーが気になっているけど、
僕が買う場合のベースグレード、MT、オプション何にもなしは
145万8000円。

ちなみに、ポルシェのオプションブレーキ
PCCBは、160万以上するので、
ジムニー本体よりも高い。

ものの価値とか値付けとか
いろいろと考えさせられる。

そう考えると、新型ジムニーはむちゃくちゃ安いのかも。

iPhoneの発表で、ジムニーとポルシェのブレーキにまで
思いが及んでしまった。

個人的には、iPhoneXsはとりあえず見送りかな。
次のiPhoneは、海外でUnlockedでシャッター音を消せるやつを
買いたい。
日本のは、シャッター音がうざすぎ。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA