ミッションインポッシブル フォールアウト

夏も過ぎた今ごろになってやっとミッションインポッシブル観てきた。

毎回、ミッションインポッシブルは、
裏切りの裏切りの裏切りで
ストーリーが難解で、何回か見てもよく意味が
分からないのだが、、、

sponsoredlink

今回は真剣に見ていたこともあってか、
まあまあ分かった。

微妙に途中から恋愛?が絡んできてたけど。
でも全体の感想としては、トムクルーズすご過ぎ。
というか、ほとんどスタントなしでやってる、って
散々聞かされてるから、スカイダイビングにしても
バイクでのカーチェイスも、
ヘリコプターのシーンもビルの屋上ジャンプも
見ていて苦しい。

あとはロンドンの景色が出てきてきれいだな、と。

にしても、スパイものは最高峰が007で、
探偵はシャーロックホームズが最高峰で、
なかなかそれを打ち倒して最高レベルになるのは
難しいんだね、というのを見ていて感じた。

やっぱりミッションインポッシブルより
007の方が世間的な認知度とか、格的に上かなーと
感じちゃうかな?? と。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA