新型ジムニー最新情報

さて、新型ジムニーだが、またまた情報を
仕入れてきた。

現在
増産する方向ということで
納期が縮まるという見解。

最上級グレードのXCが一番人気。
続いて、通な人が選ぶもっともベーシックなXGとのこと。

色は、ジャングルグリーンが1位で、
2位がブラック。

sponsoredlink

増産に入ることから、グレードや色によっては
案外早く納車になるかもよ??
とのこと。

ベーシックなXGを買う人は、
いろいろなパーツを自分で取り付けて
楽しんでしまうケースが多いそう。

原寸大ミニカーというか、
オレだけのレジャービークルって
感じでいいかも、、、

ボクスターのサポートカーが1台あると
いいなあと思っているし、雪の時とか
災害時とか、ジムニーいると心強いと思う。

あと、僕がクルマほしい理由としては、
自分好みの1台を作り上げたい欲があるから。
ジムニーの仕様としては、黒で
白ナンバー、ルーフキャリアかな。
ウィンカーを白にしたいけど、まだ
パーツ出てないかな。
グリルも何かしら換えたい。
エンブレムも目立たないように、
ブラックアウトするかしたいな。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA