近所のスカイツリー??

あまり知られていないけど、僕はけっこう好きな
タワー。

自転車で散歩。

スカイツリーもそうだけど、
近くで見ると風を感じる。

そして人類の叡知。

sponsoredlink

最近のタワーは目的があって建てられているけど、
中世までのタワーって明確な、実用上の目的があって
つくられていたわけではなくて、単につくりたいから?
つくられていたのかな。

そこに人間のとてつもない情熱を感じて、
僕はタワーが好き。

このタワーは、駐車場完備で
いつかここでオフ会とかやるのもいいかなーと思ったりもするけど、
近くに食べるところとかないのは不便かな。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA