サドルが好き ブルックス スワロー オリンピックver.

さて、TIMEのサドルを交換したら、
むくむくとサドルに対して興味が復活してきて、
そういえば、僕にはブルックスのオリンピックバージョンが
あったではないか、と思い出した。

オリンピックの年に出て、日本には各色30個しか
入ってきていない貴重なもの。
行きつけの某自転車屋に置いてあるのを見つけて
高価なので悩んだけど、オレが買わずして誰が買う?! と
買ったもの。

sponsoredlink

買ったきり、仕舞われていて
はや6年か、、、
そろそろ使ってもいいよね。

色が紺で超オシャレだけど、
真っ黒の兵器みたいなTIMEには合わないので
ブロンプトンに使ってみる。
純正サドルがだいぶくたびれてきているし、、、

いやあ、スワロー、めっちゃカッコいいな。
スタイリッシュすぎる。コンコルドみたい。
普段使いしてボロボロにしてしまうのは
モッタイナイ気がするけど、このまま
使わずに死蔵する方がモッタイナイので
使用しよう。

僕のお尻の形に変形していくかな。
楽しみ。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA