夢の世界、的な。

さて、子どもの頃、夢見ていたことはほとんど実現してしまった。
それどころか、夢にも思ってなかったことまで
いろいろと実現している。

例えば、ポルシェに乗るということ。
しかも、自分だけ仕様を発注して、つくってもらった。
ロンドンへ出かける。
飛行機を操縦すること(セスナだけど)。
カッコいいスーツを着ること。
機械式時計をすること。
ナイキの靴。
マックを持ち、使うこと。(昔はマックは高かった…)
小屋を建てた。
F1を見た。
動画撮影&編集。
大型自動二輪免許。

夢にも思ってなくてあっさり実現していることも
たくさんある。

sponsoredlink

メルセデスに乗り、マクラーレンも運転した。
iPhoneを持った。
家にガーデニング。
トライアスロン完走。
F1は海外グランプリも観に行った。
スカイダイビングもした。
シアタールーム。
TIME&Moultonのバイク。
輸入車ディーラーだって、今はビビらずに
入っていける。

あとこれからは、もっともっと
違うやりたいことを見つけて実現していかないとな。

まだフェラーリ、ロールス・ロイスは自分のものにしていない。
宇宙へも行きたい。
思いっきり自分の好きなガレージをつくりたい。
アップルウオッチが好きだけど、リシャール・ミルも欲しい。
世界中を駆け巡るような仕事。

あとはなんだろ。

クルーザー、プラベートジェット。
クロムハーツのトート。
本も出したい。
フライトシミュレーター。
オーダーメードでタキシードを誂えたい。
すっごいパーティーへ行ってみたい。

子どもの頃夢見ていたことはほとんど実現してしまったので、
また新たな夢を持ってやっていきたい。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA