ルーク・ペリー RIP


ビバヒル復活のニュースで
盛り上がっていたのに、、

sponsoredlink

ディラン役のルーク・ペリーが脳卒中のため、
死去との報道。

52歳。
早すぎる。

J・ディーンの再来、と騒がれた氏なので、
24歳で逝ったディーンと比べれば長くこの世に
いてくれた、と言えないでもないか。

今52歳ということは、高校白書のときは、
もう20代だったということか。

ビバヒルの復活を聞いて、ディランにまた会える! というのが
一番楽しみだったのに、とても残念。

僕が、なんだかんだ言って、頑張って黒の986ボクスターを
維持して乗ってるのって、ディランの影響があるかも。

Wednesday, December 16, 2015 Beverly Hills, 90210 (1990-2000)
*ちなみに、ディランの家も、めっちゃ好き。
 ビバヒル、家もクルマも大好きでインパクトあったなあ。
 改めてネットで検索してビバヒルの記事や写真を見ていて
 思い出した。
 家建てるときは、ディランの家の写真を持って行って
 こんな感じにして、って言うかなあ。
 
ルークの演じたディランのキャラ、しぐさ、
めっちゃ憧れて、マネしたなあ。
僕の人生や人格形成に大きな影響を与えたひとりだ。

黒いポルシェ・356が貴方ほど似合う人はいません。
安らかに。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA