ボクスター メンテノート


ボクスターメンテ記事。
最近は調子よくて、ポルシェの厄年も明けたか、と
思っていたのだが、、、

sponsoredlink

今度は、後ろの両ライセンスライトが点灯していない。
まずは電球かと思い、交換してみてもダメ。
そもそも、両方とも同時に切れるかしら、と
フューズを確認してが、大丈夫。
説明書を見ると、リアのライセンスライトは
インテリアのイルミのライトとフューズが共通のようなので
ライセンスライトのフューズが切れたら
すぐに分かるか。

というわけで、自分的にはもうお手上げなので
某所へ。

ライセンスライトへの配線の断線だった。
エンジンの熱での断線だろうか。
リアエンジン車にはよくあることみたい。

とりあえず復活。
ライセンスライトくらい別にいいやと思いたいけど、
ここがダメだと車検が通らないから、
意外と重要ポイントだったりする。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA