カート熱再沸騰! 石野サーキットで爆走。


いいね、サーキットの雰囲気。

sponsoredlink

石野サーキットでカート走行。
ちなみに、現在自分がよく通る道に
石野サーキットの看板が立っているので
通るたびに石野のことを思い出している。

サーキットのお兄さん、僕のことを
覚えていてくれて「数年ぶりですね」って
話してくれてうれしかった。

でも実は、石野サーキットはちょこちょこ
こっそり?出かけているので、数年ぶりではなくて
ちょっと前にもこそっと来てたりするんだけどね。

お兄さんも言ってたが、石野では、貸切で
カート大会を開催したことがある。
なつかしいなあ。
またああいう楽しいイベントを企画するのもいいかもね。
あまり大規模だと大変だから、
こぢんまりとしたものでもいいけど。

カートで思いっきり走るのはストレス解消になるよね。
いかなポルシェといえど、普通の道や
高速道路で思い切り走るのは
道路事情や交通事情、法律的に難しく、
とはいえサーキット走行は時間的お金的に
ハードルが高め。
であれば、カートで全開走行して
ストレス解消、ってのは全然ありだったりする。

それに、カートってまさにモータースポーツで、
5分間でも走行を終えると
運動した! って爽快な気持ちになれる。

石野サーキットは、細かなところまで
アップデートがされており、
おもてなし感やエンタメ感、
アップデートしてどんどん良い
価値観を提供していこうという姿勢が
すごくいい。
好きなサーキット。

A県には、
幸田サーキットに石野サーキット、
のんほいサーキットに美浜サーキット、
常滑イオンにあるサーキットとけっこう
いっぱいサーキットがあって、気軽に
楽しめていい。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA