クルマを運転してモヤモヤ。


クルマ好きな人なら同じことを感じるのかもしれないけど
モヤモヤすることがある。

sponsoredlink

人のクルマを運転したり、もっと言えば
バスに乗ったり、タクシーに乗ったり、
人の運転するクルマに乗ると、モヤモヤすることがある。

これが、自分のボクスターを運転すると、
モヤモヤはせず、そのレーザーシャープな
走りにグイグイくるものがあり、
そうだよなあ、やっぱこうだよなあ、と思う。

他のドイツの会社のクルマでも、運転していて
いいクルマだと思うし、快適だし、よく走るとも
思うのだけど、モヤモヤすることがある。
それがポルシェだと、爽快感、やっぱりこれだよね、
感がある。

これは、ポルシェだからなのか、
自分のクルマだからなのか、
MTだからなのか
検証が必要だな。

もし、ポルシェだから、だった場合、
将来何らかの理由でポルシェを降りた場合、
ほかのクルマに乗るたびにモヤモヤすることになるので
そのモヤモヤ解消法を考えなくちゃいけないなあと
今から心配している。

その時は、またポルシェを買えばいいのか、、、

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA