ホンダF1 やった!!


レッドブル・ホンダがついにやった!

sponsoredlink


意外とかかったな、という印象もあるが、
とりあえず一勝!

フェルスタッペンはかなりの才能を感じるね。
一方で、ガスリーさんはクビにならないか、
心配だけど、、、

次は、日本人F1パイロットによる優勝も見たいな。
インディやルマンでは日本人が勝ってるので、
F1でも日本人が勝つところを見たい。

ここんとこ、鈴鹿から遠ざかっていたが、
ホンダが好調だと俄然「行ってみよかな」という
気になる。

そして、ホンダは、
NSXとS660という
トップとボトムだけでなく、
その中間で、F1イメージを投影できる
クルマを出してほしい。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA