新型911(992)のデビューフェアへ行ってきた。


ついにこの日がやってきた。

sponsoredlink

PCへ行ってきた。
センターは、高級なクルマでごった返していた。
駐車場に入れなくて、順番待ち状態だった。

新し目の高いクルマたちに囲まれると、
僕のボクスターはもうホント、
クラシックカーのオーラが出始めているよな、、、

さて、新型911とご対面。
前から見ると、あれこれって991? 992?
と思ったら992だった。

マッシブ。
流麗。
そして後ろ姿はものすごく未来的だ。
そういえば、リアのガーニッシュを一直線に
あの面積を均一に光らせるのがすごく難しい、と
いろいろなところで見聞きするが、
レクサス・UXの後ろもそうだよね。

記念品のコースターもらったよ。

飲み物もおいしいものをいただいた。

こちらのセールスさんは、
日本でもトップクラスの方だそうで、
その方から得られた知見がいくつもあった。
やっぱりトップへいく人は違うなぁ。
その所作、心遣い、配慮に恐れ入った。

後部座席も厳しくチェック。

まあ、座れないことはないな。
後部座席については、存在して、
法的に座れることが重要なのだ。

お客さんは皆992に集まっていたが、
ほとんど誰も見ていないマカン、カイエン、
パナメーラも一通りチェックして、
全部座ってきた。

同行者は、ジムニー、キャンセルして
マカンにしたら、と盛んに言っていたが、
マジか、、、

この週末は、MLSでスープラにも座ることができた。
クルマ三昧の週末であった。

さて、これからのクルマ計画について
練っていくか。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA