YETIのバケツ、ボーズのヘッドホンなどUSA製品が気になる。


台風が接近中の週末。

sponsoredlink

アメリカに発注したYETIのバケツ。
DHLから連絡ですでにファイナルディスティネーションに
向かっているとのこと。
おぉ、楽しみだ。
どうせなら、一気にクーラーボックスも
頼んじゃえばよかったかな、とも
思い始めてるけど、ハワイで持ってみたクーラーボックス、
超重かったので、実際に持ってみて、
試しながらじゃないとなかなか怖い面がある。

知人からいただいたボーズのヘッドホン、
ヘビロテで愛用しているが、イヤーパッドが
ボロボロになってしまった。
テープとかで直そうか、と思っていたが、
どうも代替品が買えるみたい、とのことで
アマゾンで購入。
自分で付け替えて、また新品みたいになった。

なんか、この頃アメリカ製品が大好きになってきてるかも。

英国が好きで、英国へ行きたい、英国の景色が見たい、って
思ってるけど、この頃欲しいモノはUSAのアイテムが多い。

ナイキのヴェイパーマックスの黒も、
去年ハワイの最終日に見つけた時に買っておけばよかった
USD180だった。

あと、クロムハーツの迷彩トートバッグ。
こちらは次ハワイへ行った時には絶対にゲットしたい。
こんなに後悔するなんて。

MacBook AirかProも欲しい。
アメリカへのお布施がすごい。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA