キマッてるLC500


お盆。道は相変わらずガラガラ。


sponsoredlink

そんな中、いつもベントレーが止まってる某料理店に、
やたらオーラのあるカッコいいクルマが!

近づいてよく見ると、レクサス・LC500だった。

文句なしにカッコいい、美しい日本車として、僕が思うのは
初代アリスト、V35スカイラインクーペ、
アルシオーネSVX、そして現代だと
レクサス・LC500だな。

2000年代初頭のマーチもいい形だと思う。
スバル・R1もいいね。iQもいいカタチだと思う。

さて、そのLCは、黒光りしており、さらにBBSホイールに
換装されていた。
あの、めちゃ高い、細い5本スポーツのBBS。
僕が991に乗るなら、履きたいやつ。

調べてみると、これかな、RI-D。
20インチだと、24万くらい?
え、これって1本の価格???
4本で100万円か、、、

911買ったら、いろいろオプションつけるのもいいけど、
それよりもこのBBSホイールにしたいなあ、と思う。

公式ページのオーナーズフォトのリンク貼っておきます。
BBS facebook Instagram ENGLISH CHINESE OWNER’S PHOTO PORSCHE 911 Carrera S RI-D・DB(ダイヤモンドブラック)

911にBBSホイールでミシュランって夢だなあ。
そのLCもミシュランタイヤはいてた。

僕は、クルマ止めた後、その駐車場をぐるりと見渡して
センスいいクルマいないか、自分のよりカッコいいのいないか、
チェックしている。

街でこういう超センスのいいクルマ見かけるとうれしくなるな。
そしてクルマ好きって同じようにほかのクルマをチェックしていて
僕のクルマのことを「いいっすね」って言ってきてくれる人が
時々いる。
こういう時ってたまらなくうれしいね。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA