MacBook Airへの移行 写真をグーグルフォトへ格納中


MacBook Proに入っていた写真を
MacBook Airへ移すのに、クラウド運用のため
グーグルフォトを使用。


sponsoredlink

そのため、MacBook Proのローカルに保存してあった写真を
大量にグーグルフォトへ移行中。

これはなかなか時間がかかる。

そして、そのついでに昔の画像を見ているが、
いやあ、10年前とか、仕事めっちゃくちゃ忙しかったのに、
合間を縫ってカート参戦したり、海外F1へ出かけたり、
めっちゃアクティブだな、オレ。

また、初のヨーロッパとか、画像を見ているだけであの時の
興奮が蘇ってきて、熱狂を思い出す。

「働き方改革」などの言葉もなく、
どちらかといえばまだ
24時間戦えますかの時代だったあの頃、
仕事にも燃えていたなあ。

なんか比べると今はさめてるかなあ。

今、一番やりたいことって、
家とかガレージを建てること、
庭いじり。

でもいざ家建てるには、住むところを固定しなくちゃ
いけないので、なかなか今すぐは難しい。

それに、家やガレージをどのスタイルにするかってのも
悩む。

もし、旧街道沿いとかに土地があるなら
ガチの日本家屋で決定だが、
そうじゃない場合、コンクリートづくりのシャラポワの
カリフォルニアの家みたいなのもいいし、
現代日本のモダンジャパニーズもいいし、
森の中の山小屋風ディランマッケイの家スタイルもいいし、
秘密基地風もいいし、本当に悩む!!

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA