ボクスター補修



最近は洗車が趣味(以前からだが)。

sponsoredlink

洗車して、なめらかなイルカのような
車体を見るのは本当に気持ちいい。
自分の心まできれいにしているかのような
気分になる。

最近はめっきり飛ばさなくなったので
飛び石などはあまりつかなくなったのだが、
洗車時に塗装が2mmくらい剥げているところを
発見したので、タッチアップしておいた。

9月になり、日差しはかなりやさしくなった。
真夏の強烈な日差しはかなり塗装に
ダメージがありそうで、なるべく
日陰に置くようにしている。
どうしても
日向に駐車しておかなければならない時は
身を斬られるようにつらい。

なるべくきれいな状態を保ちたいが、
ドイツで見かけたポルシェたちは
前部が飛び石で傷だらけで、
ああいう本気で飛ばしまくってる風も
カッコいいな、と思う。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA