モールトン愛好家を発見 クレージージャーニーのカメラマン


モールトンの飾り方を検索していたら
見つけたページ。

偏愛人語 奇妙なモノを追い続ける写真家・佐藤健寿がハマった 美しい小径自転車モールトン #偏愛 #自転車 2019.02.27


sponsoredlink

「クレージージャーニー」に出ているあの
カメラマンの佐藤さん、モールトン愛好家だったのか!

ブロンプトンから入り、モールトンまで
いってしまった、って僕と同じパターンだな。

各ジャンルには、行き着く果ての究極のアイテムがあり、
自転車の場合はそれがモールトン、との言葉は
まさにその通り! と思う。

佐藤さんのモールトン、
ニューシリーズで、ブガッティブルー、
フロントもリアもシングル、
そしてモスキートハンドルと
かなり変態度高めなカスタムがしてあり、
さすがだな。

家の周りをちょろっと回るくらいの乗り方というのも、
けっこう床の間バイクと化しているうちの
モールトンと似たとこあるな、と思ったり爆。

涼しくなったら、モールトン、乗りたいな。
てか思うけど、玄関の近くに
自転車を置くスペースって必要だね。
じゃないと、なかなか出すのがおっくうで
乗る頻度が下がってしまう。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA