自宅作戦室の模様替え計画進行中


不定期的に部屋の模様替えをしたくなる
模様替え魔の僕。


画像はイメージ

sponsoredlink

今回は、ワークスペース、アートスペース、
自転車スペースと分けてレイアウトする。

ワークスペースはMacBook AirやiPhone、
それぞれの充電ケーブル、BOSEのサウンドリンクミニ、
手元照明、ミニカーなどを用意。

手元照明が、機能的には満点だが、デザインが
気に入ってないので、気にいるのにしたい。
ダイソンのか、バルミューダのが気になっている。

アートスペースは絵を飾り、
サンバーストクロックや音楽機器をレイアウト。

自転車スペースは、TIMEとモールトン・AM20 mk2。

今回の模様替えで考えているのは、
ディアウオールを使用しての、モールトンの壁掛け。
必要な物品はアマゾンで発注済み。
あとは2バイ4の木材が必要だが、
基地まで運んで来られるかな、、、
最終手段はホムセンの軽トラを借りる、だな。

本棚の場所や形状も悩みどころ。
USMハラーを、ずっとずっと、なんだかんだで
数年来導入したくて悩んでいるが、
けっこういいお値段するんだよな。

でも買ってしまえば一生ものだし、毎日、
眺めるたびにうれしい気持ちになるのでれば
安物買うよりもいいかもなあと思う。

あとは「BP’S PIT」っていうサインプレートなんかも
飾りたいなと思う。

僕が愛してやまないIKEAの月とか星とかの
子供部屋用の照明も、ディアウオールにくっつけて
取り付けするのもいいかもなあと思ってる。

模様替えって楽しい。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA