まだ結婚できない男 第1回放送


第1回放送。
やばい、面白いじゃん。
安定の桑野信介。

sponsoredlink

当時の世界観そのまんまというのがすごいよね。

事務所もマンションも、桑野の家族(母、妹、妹の夫)も。
タリアセンもいいね。やっぱり名作家具は強い。

諸事情で出演できない「あ、更新してる」の金田が
匿名ブログに置き換わってるのは少々残念だが、
匿名ブログも今後の展開が面白くなりそうな
スパイスになっている。

夏川結衣がいないのだけは寂しく感じるけど、
その分を吉田羊がいい感じに演じてるかも。

でも、それにしても、やっぱり夏川結衣は
偉大だったんだなーと思う。
なんか桑野のあの憎まれ口を軽く受け流す
感じの夏川の器の大きさというか、
受け止められるのは夏川しかいない、って
感じというか。

今クールは、相棒にドクターXに
まだ結婚できない男に時効警察、
シャーロックと大忙しだよ。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA