バルミューダ ザ ランタン 発売日前フライングゲット! 【追記】あり


いや、正確にはまだゲットできていないのだが。

sponsoredlink

発送完了のメールがしばらく前に届き、
17日発売なのに、早いね、と思っていた。

すると、本日(10月14日)到着予定、のメールが来た。

アップル製品の発売と同時ゲットの感覚があって、
もし早めに送れるとしても、
受け取れるのは発売日と思っていた。
そのため、受け取りを職場近くのコンビニにしていたので、
おやすみの本日、届くのであれば、
発送先を自宅か、
自宅近くのコンビニにしておけば良かった感が、、、

発売日より早く発送できる場合はその時点で
「送り先は元のままでいいですか?」と
聞いてくれるオプションがあるといいなーと
個人的には思ったけど、そこまでの
オペレーションは無理かな、、、

【追記】

世界最速バルミューダ・ザ・ランタン・レビュー!?

コンビニで受け取ってきたよ。
iPhoneに届いたメールから
バーコード画面へ遷移し、その画面を
店員さんに見せるとピッとスキャンしてくれ、
店の奥から持ってきてくれたバルミューダ。

持ち帰って、開封の儀。

アップル製品的なイメージのあるバルミューダだったが、
ザ・ランタンはアップル製品ほどは
箱などに凝ってなく、
やや日本の家電ちっく。

ただ、なぜか昔の新品のMacの匂いがした。
そして箱には「良いお時間をお過ごしください」的な
メッセージが。

充電はしてあって、すぐ使える。
つまみを回すだけで超簡単。

白い色にできるし。

白熱球っぽい色にも。

トースターやレンジなどで有名な、
ミュージシャンだった寺尾社長のこだわりサウンドは、
ランタンに関しては、音が出ないっぽい?

食事がおいしく見えるように、ということで
追究したこのデザインは、確かに食卓の上が似合う。

僕の場合、夜寝る際に、寝室へ行くときの
その日最後の照明が、現状、蛍光灯というのが
すごく抵抗があった。
そこで何かいいものないかなー、iPhoneのライトも
なんか違うし、と思ってた時に
そうだ、このザ・ランタンで寝室へ向かって、
布団の中で最後の照明を落とすってのが
いいんじゃないか、ということで
今回のフライングゲットにつながった。

これから、僕の夜の一時がクオリティアップする。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA