退職金でブガッティを買った人の話。


GQジャパンの記事より。

2桁ナンバー物語 Vol.1 春日部33のブガッティ EB110(前編) By 稲垣邦康(GQ) 2019年11月8日

2桁ナンバー物語 Vol.1 春日部33のブガッティ EB110(後編) By 稲垣邦康(GQ) 2019年11月15日


sponsoredlink

高齢者マークが、退廃的で貴族的な
ブガッティ・EB110についているとものすごく
似合うというか、カッコいいな、、、

退職金でスーパーカー、クルマ好きであれば
一度は考えるであろうが、本当に実行してしまうとは
すごすぎるな。

しかも世間体を考えて、
ずっと国産車を乗り継いできたのに、
定年前に、いきなりメルセデスベンツ・600SL、
そして退職金でブガッティ・EB110って、
ぶっ飛び方がすごい。

日本の、普通の?輸入車党は、まずは
ゴルフかポロあたりで輸入車道に入門し、
BMW・3シリーズへステップアップ、
そこからは道が分かれて、
セダン路線で、メルセデス・Eクラスへいく者もあれば、
スポーツ路線で、ポルシェへいく者もあり、
その先は、メルセデス・E→メルセデス・S→ベントレーといくケースや
ポルシェ→フェラーリ→ランボルギーニといくケースもあり
という感じか。

もちろんそれ以外のケースもあるけど、
いきなり600SL、そしてブガッティってのは
すごすぎるよね。

浮世離れしてるけど、
この人が石油王とか、金融とか
経営者とかでなくて、
市役所職員だったってのがまたまたびっくり。

いやぁ、まいったな。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA