【祝】ブラックフライデー到来 最近、気になるアイテム 


ブラックフライデー到来。
アメリカでは、これでホリデーシーズンらしい雰囲気になると聞く。

sponsoredlink


日本では、まだそこまでの認知はないように思うが、
ハロウィンのように、火がつけばあっという間に
季節の風物詩になるような気がする。

11月末のブラックフライデー〜クリスマスシーズンからの
新年っていう流れっていうのはなかなかいいものだね。

日本では、ボーナスのシーズンでもあるしね。

さて、2018年に買ったもので一番良かったものは
ルンバだが、
2019年は今のところ、ジムニー。

それから、MacBook Air。

JINSのブルーライトカットグラスもなかなかグッドだ。

そして、今気になっているアイテムを挙げる。

1 MacBook Pro 16インチ
  MacBook Airを新規導入し、マック熱が高まっている
  今だからこそ気になるMacBook Pro。
  僕は別にプロではないのだが、やっぱりプロ仕様の
  道具って気になる。
  ジムニーがヒットしている要因もそこにあると思う。
  
  そして、MacBook Proに関しては、タッチバーと
  escキーに改善があり、また、スピーカー性能が
  素晴らしくなったと聞く。
  僕のMacBook Airでも、初めて音を再生した時に、 
  PCからここまでいい音が出るんだ! と感動があった。
  皆が絶賛するMacBook Pro16インチのスピーカーを
  体験してみたい!

2 ヤリス
  これまたジムニーを買ったことにより、
  ボクスターのサポートカーがあるとこんなにも
  生活が便利になるのか! またカーライフが
  豊かになるのか! と再認識したことにより
  気になることになったヤリス。
  初代・ヴィッツの衝撃をまだ覚えている身としては
  この日本での初代・ヤリスにも期待大。
  トヨタは、初代モデルには並々ならぬ気合を入れてくる
  傾向があるので楽しみ。
  初代アリスト、エスティマ、iQ、セルシオ、最近だと
  レクサス・LC、どれも素晴らしいクルマだと思う。
 
  そこに、初代・ヤリスも続く予感がビンビンしている。
  とりあえずカタログは請求済みだ。

  やっぱりクルマ好きはクルマ買って乗って楽しまないと!

  心の中でずっとあこがれ続けるドリームカーがあるのもいいし、
  もっと気軽に興味を持ってサクッと買って試すクルマがあるのも
  いいよね。
  

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA