ジムニーの納車オフ会について夢想する


ジムニーがやってきてはや1ヶ月。
納車オフ会なるものを久々に企画してみたいが、、、

sponsoredlink

時々はオフラインで、リアルで情報交換するのもいいよね。

諸事情で、納車オフ会が開けるとしたら
チャンスがあるのは2020年2月かな。

その場合の形態としては


会場はサーキット、適度にしゃべり、カートなどの
アクティビティも取り入れての会


会場はミシュラン掲載店。
開店と同時に入店し、舌鼓をうちながらクルマ談義


駐車場の広いカフェ的なお店に集合し、
クルマ眺めたり、お茶したりしながらクルマトーク

といったあたりが考えられる形態か。
参加者が1人か2人だったら、自宅でもいいけど。

開始時刻と終了時刻をあらかじめ設定して開催したいな。

クルマの話をするのって楽しいよね。
普段、なかなか趣味の合う人って周りにいないから
心置きなくクルマトークできる会ってのは貴重。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA