前世紀からあこがれていたマクラーレン・F1納車。


1995年、中央公論社時代のGQ誌であった
マクラーレン・F1特集。
それを見て以来の憧れだった濃緑のF1をついに
ゲットした。

sponsoredlink

その雑誌は今でも大切にとってある。
僕の宝物だ。
雑誌って、本当に素晴らしい。

その記事は本当にすごい記事で、今読んでも
ワクワクする。

そして、マクラーレン・F1の前で、仁王立ちする
ゴードン・マーレーをフューチャーしたケンウッドの広告がまた
最高にいい。

そこで使われているのが、濃緑のマクラーレン・F1。

実車はまだ手に入れられていないが、
まずはミニカーをゲットできた。

ミニカーも、濃緑は人気があるからか、なかなか見つからず。
シルバーや赤は比較的よく見つかるのだが、、、

それが2020年になって、某サイトで売られているのを発見し、
速攻で購入した。

とりあえずバラバラにして、
自分好みの仕様にディテールアップ予定。

ミニカーを購入して、こんなにもうれしかったのは初めてだ、、、

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA