BP’S Farmと993への愛とサンキューコール


開墾した。

sponsoredlink

無事に育つといいな。

某所で、黒のピッカピカの993を見た。
カレラ4S。マニュアル。
ターボの屋根付き。

完ぺきかも、、、、

ああ、やっぱり僕が一番好きなポルシェは
993かも、、、との思いをあらたにし、
なんかクラクラきた。

それにしても、あんなにピカピカで
新車みたいな993、あるんだね、、、

ああ、ボクスターも大好きだけど、
一番好きなポルシェって、993の黒のMTかもしれない。
むちゃくちゃいい形してるよね。

僕の中のポルシェの原体験は964かもしれないけど、
そこにモダンさの加わった993の形は
もうむちゃくちゃに好き。


クルマ屋のお兄さんは、
「25年乗ったら、(ボクスターも)価値が上がってくるんじゃ
ないですか?」って。
とりあえずあと7年か、、、

あー、993、好きだなあ。。。

【短信】
また、自動車保険付帯の
ロードサービスを呼んでしまった、、
18年モノのボクスターはいろいろあります。
サービスのお兄さんが、また何かありましたら、
自分の携帯に連絡もらってもいいですよ、
また、自分を指名してもらってもいいっすよ、とのことなので、
あ、お兄さんを指名すると、成績が上がるんですか?
と聞いたら、成績は別に上がらないとのこと。

じゃあどうすると成績上がるんですか? と聞いたら、
成績が上がるわけじゃないけど、
保険会社のコールセンターに
「今日のロードサービスがよかった」とコールしてもらうと
(サンキューコール)、それが会社としては
とてもうれしい、とのことだった。

なるほど、そうなのか、と思い、
自動車保険のロードサービスのコールセンターへ電話。

「どうされましたか?」と
お姉さんがいつものようにビジネス口調で出たが
「あの、トラブルではないのですが、
今日対応していただいて、とても親切で、助かりました」
と話すと、
お姉さんの緊張がふっと緩む感じがあり、
「わざわざご連絡いただいてありがとうございます!」と
弾むように話していた。

なんか、こちらまでうれしくなったので、
サンキューコールはオススメ。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA