ミシュラン掲載のとんかつ店 美はる


ミシュラン掲載のとんかつ店・美はるへ
また行きたくなり、行ってきた。


相変わらず絶品。

sponsoredlink

雨の平日で、
開店18分前に行ったのだが、
すでに1人待ち。
開店15分前になると、
どんどんクルマがやってきてもう満車。

2番目だったので、
開店と同時に入り、
注文して、12時前には出てきた。

店内は、ニューノーマルを意識して
席数が減らされていた。

いつもは味噌ロースカツ定食なのだが、
一度味噌ヒレカツ定食を食べてみようと、
注文。

相変わらずとんでもなく美味しいけど、
僕はロースカツの方が好みかな。

おいしいものを食べることができて
感謝。

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA