【感想】映画「ラヂオの時間」を見た。


今さらかもだけど、
「ラヂオの時間」を見た。

面白かった。

sponsoredlink

僕の好きな「カメラを止めるな!」や
「美女か野獣」の要素がふんだんに入った内容で
とても楽しめた。

僕は学生時代に
ちょっとだけマスコミ業界をかじっていたことや
演劇が好きだったことがあり、
こういった「放送業界の舞台裏」的な話が
大好き。
いやあ、実にいいね!!

このごろ、仕事について見つめ直している。
こちらの映画を見て、ちょっと元気もらった。
こうやって個性豊かな面々がチームとなって
仕事に取り組み、途中、いろいろあっても
最後、なかなかいいものができた、っていう
経験はすごくいいよね。

そうだよね、僕が仕事に対して
最も求めていることって
こういうことかもしれない。

それにしても、唐沢の役、カッコ良過ぎでしょう。
「美女か野獣」でいうところの福山のポジション。
なんだかんだ言ってても、
自分の信念を持っていて、
決める時はビシッと決める、って
職業人生における僕のロールモデルとしたい。

さらに、豪華なカメオ出演陣にも驚いた。
渡辺謙に桃井かおり、市川染五郎って
すげえな。

いいねいいね。

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA