2022年の1月も半ばを過ぎました。


なんやかんや日々忙殺されてると
あっという間に1月も半ばですね。

雪が降ると、ジムニーで走るのが楽しかったり。

sponsoredlink

人生についていろいろとわかってきて
毎日が楽しい。(つらい時もあるけど)

人生100年時代、まだまだこの先
いろいろと勉強し、挑戦し、楽しみたい。

しかし、子どもの頃に「これくらいやれるやろ」と
思ってた自分には到達できていない気がするので
まだまだ頑張らないとね。

もっと有名な人になったり、雑誌とかに出れる人に
なれるんちゃうの、と思ってたが、
そういう方々というのは途方もない人たちだということが
わかりつつある。

精進しよう。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA