8月5日(金)すべてがTになる。お医者さんのスキルがすごい、もう不老不死はある程度、実現してるんじゃないかと思う。

結局昨夜は22時半まで持ち帰りの仕事していました。

夏休みを取得しなくてはいけないので、取得。
弊社の場合、夏休みや有給を取って、その上で
出勤して普通に仕事している人もいる(多い)が
自分は心情としてそれはやりたくないのでやらない。
嘘をついていることになるし、勤務記録の改ざんであるし、
何よりそんなことをしていては社会は良くならない。
(持ち帰り仕事はいいのか、という問題はありますが、、、)

休みを取って、医者のハシゴ。
それから、近ごろ、体重がマックスなので
自転車に乗ってカロリーを燃やす。

sponsoredlink

かかりつけのS医院では、にんにく注射もやってもらった。
ミドルエイジになって、いつもなんとなく虚無感、疲れが常にあるのだが、
にんにく注射をすると活力がみなぎってきて、そうそう、10代、20代の頃って
こうだったよね! という感じになる。

皮膚科ではシミ、シワのレーザー施術をしてもらうことで
肌や見た目も若返ることができるし、医療の力ってすごい、と実感する。
ヒゲ脱毛についても実施を検討中。
僕が10年若かったら、AGA治療とかも検討したかも。
僕が行ってるのは、美容関係ではなくて、近所の普通の内科や皮膚科のお医者さん。
すごいスキルを持ったお医者さんが近くに普通にあって感謝。
昔の人からしたら、現代って既にある程度、不老不死が実現してるのでは?
しかもそれが大都会の大病院のラボのような特殊なお医者さんじゃなくて、
近所のお医者さんで、お小遣いレベルで支払える自費診療で実現してるって
冷静に考えるとすごすぎることでは??? と思う。

暑すぎてなかなか自転車に乗れないが、今日は29度だったので
ギリ乗れる気温。走りまくってカロリー燃焼。
いつもカバーがかかっていて、何のクルマか気になっていた家は
カバーが外されていて、なんと991と992だった。
911フリークだ、、、 1台は本県の某自動車メーカの地名のナンバーがついていたので、
T自動車勤務の方なのかしら?? と思った。こっちへ家建てて引っ越してきたのかな。

昨夜はテスラの株主総会があって、無事に株式分割が承認されました(パチパチ)。
1株が3株になります。
ギガファクトリーの建設やサイバートラックについての情報もあり。
テスラからは今後も目が離せないですね。
ジョブズがいた頃のアップル社のようにワクワクさせてくれます。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA