推しのある人生 ランクル70

その後、毎日ランクル70についての情報収集を行なっているが、
日に日に情報が増えてきている。
これは本当に出るんじゃないか、、、、

sponsoredlink

2023年9月に発売、ともまことしやかに語られ始めている。
また、ショートボディ幌は自衛隊向けのみとか、
ガソリン、ディーゼル両方出るとか、MTの設定については
ある、ない両方の説があったり。

僕としては、ショートボディ、幌、ディーゼルのMTが
第一希望だが、ぜひ民生向けにも販売してほしい。

そして、昨今の状況から、第一陣に並ばないと
一体いつ来るのか分からなくなってしまうだろうから、
開幕ダッシュを決めるように、今からウォーミングアップを
入念に行なっていきたい。
その時は、ジムニの代替になるかな、、、

それにしても、こうやって推しがいると
生活に張りが出るね。
森博嗣の小説を読み、欲しいクルマがある人生って
とってもステキ。
空冷ポルシェも相変わらず探しているけど、
ランクル70みたいに新車で再販されたら、
最高だけど、それはどう考えても叶わぬ夢だよね。

いやー、ほんと、空冷ポルシェが新車で再販されたら
素晴らしいよねぇ、、、、

僕は、スポーツカーとSUV(クロカン)というタッグで
クルマを持つのが好きだな。
モデルYも好きでかなり本気で欲しい
(戸建に住んでたら買ってる)けど、
一方でランクル70も欲しい、と思えるのって
我ながら両極端だなあと思う。

スポーツカ枠については、自分はまだまだ保守的なのか、
BEVのスポーツカは欲しいと思わないなあ。
テスラ・ロードスター、特に欲しいと思わない、
やっぱり古めのガソリン臭いクラシックなスポーツカが
いいなあと思う。
そういうのに、アップルカープレーとかアマゾン・リング。カーカムとか
最新鋭IT機器を組み込んで走らせたいという欲求がある。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA