LBX モリゾウコンセプト降臨!

とうとう出たね(某大物お笑い芸人ではないが)。

L関係者からは、「出ない出ない」と聞いていたのだが
あれは三味線だったのか、本当に唐突に出たのか。

豊田章男氏、本当に
LBX気に入ってるみたいですね。

sponsoredlink

とりあえずは8ATかあと思ったが、
どうもMTも出るっていう噂が根強くあるね、
きな粉臭い。

僕的には、もっとGRヤリスよりの
戦闘的なモデルでも良いが。

とはいえ、とにかくMT待ち。
出るにしても、買えるのかって問題があるが
とりあえずL関係者にソッコーで連絡入れた。

それにしても思うが僕がクルマに求める
ナンバーワンプライオリティはMTってこと。
ランクル70のMT、ショートボディがあったら
まじで欲しいと思うけど、ない(し、買えない)。

LBXハイパフォモデルにMTが設定されるのであれば
欲しい。島下さんは500後半で出たら、的なことを
YouTubeでおっしゃってるが、もっと
高いんじゃないかなあ。500台で出たら
むしろ激安じゃね???

僕の予想は700弱とみた。
金策せねば。
まあサイアク、投資信託を切り崩せばいいけど、
なるべくそれをしないように買えるように
考えよう。

トヨタは本当にいいクルマを出すようになったね
&モリゾウ氏は社長を退いてから、本当に楽しそうだね。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA