もうすぐ春ですね。モチベーションを上げるために楽しいことを列挙してみるなど。

もうすぐ新年度ですね。
令和6年度は、仕事的には忙しくなりそうなのですが、
少しでも楽しく過ごすために、
R6のイベントについてまとめて
新年度がやってくるのが楽しみになるように
したいと思います。

3月
ネトフリで「三体」配信開始 
リビルドの宮川さんが話してるのを聞いて小説を読んだ
三体。夢中になった。
そのネトフリ版、楽しみにしている。

次期型GRヤリス発売
 そういえば、知り合いのトヨタ関係者に声かけてあるけど、
 その後連絡ないなあ、、、また買えないのか、、、

テスラ・サイバートラック名古屋駅に降臨
 ミニ、ゴルフ、マクラーレン・F1級の
ゲームチェンジャーだと思っているサイバートラックが
名古屋に降臨! 見てみたいな。
 TSLAの株価もそろそろ上がってほしい。

sponsoredlink

4月
豊田市博物館開館
 愛してやまない豊田市美術館の隣に豊田市博物館が竣工。
 坂茂の建築も楽しみ。

エープリルフール
 ハロウィン同様、ちょっとメジャーになりすぎた感はあるけど、、、

親のクルマ 納車
 9年乗ったCクラスの次のクルマがやってくるヤァヤァヤァ。

中日ビル開業
 ブルーボトルコーヒー行きたい

5月
GWにもし可能なら海外旅行
 近場の台湾とか香港あたりにサクッと??

6月
トヨタ自動車株主総会
 トヨタの株主総会は気付きが多い。
 2020年のお通夜のような株主総会がとても
 印象深いが、2024年は絶好調の中開催されそうで
 どんな雰囲気になるのかな? 
 ミニカーのお土産もあるのかな?


東京とか京都のリッツへ行ってザ・バーで
カクテル注文。


画像は大阪のBバー

10月
ハロウィン

12月
 大好きな年末年始

まだ何かあったかな???

今年の目標は
「気合の入った年賀状を作る」であり、
そのためには楽しいことをしたり
いい写真を撮ったりする必要があるわけで
ここんとこずっとダラーっとした気合の入ってない
年賀状を作ってきたわけだが、
2024年はいい年にしたい。

あ、そういえばずっと伸ばし伸ばしにしてる
引っ越し計画も進めていかないと、、、
住宅雑誌とかは買ったり読んだりして
研究してるけど、それってむしろ引っ越し計画が
遠のいている気がする。

あとは、そろそろオフ会やってもいいかなあという
雰囲気になりつつあるので、仕事以外の人と会うことの
重要性を痛感している今、企画してみるのも
いいかなあとちょっと思っていたり。
その場合、テーマを何にするかという事案があるが、
ポルシェか、森博嗣か、ジムニーか、レクサスか、
旅行か、もしかして投資!?!   健康?!?
なんというか一つのこれっ! という核のない僕の場合、
どうしてもテーマがビシッと決まらないんだよね。

欲しいものリスト
 ライカQ
 バカラのアルクール
 アップル スタジオディスプレイ
 ジョンロブのウィリアムのちょいカジュアルなビスポーク
 空冷ポルシェ(定期)
 ジムニーの後継車

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA