テスラ 本命だな。

 うちの街でもちょくちょく見かけるように
なってきたテスラ。

 あえて?、過去のクルマたちの流儀で
普通の?高級車っぽくしてたモデルSまでと
違い、一気に未来できたね。

 テスラって最初のはロータスっぽかったし、
モデルSはどことなくジャギュアーや
アストンマーチンっぽい優美さがあるよね。
英国っぽい。
 そんなところもテスラの好印象に
つながっている。

  

sponsoredlink

今乗ってる水平対向自然吸気6気筒エンジンなんてのは、
これから先、世界遺産級の贅沢品になっていき、
次乗るクルマは、ダウンサイジングターボか、
ディーゼルか、EVだろうなぁ、と思っている。
 どうも、燃料電池ってのはイメージしにくいんだけど。
 個人的には、上記の中ではEVに最も
心ひかれるかな。
 
 あ、あとなぜかうちの近所はリーフも
やたらたくさんいる。電気自動車に理解が
ある地域??

 月極駐車場とかに止まっているリーフは、
どうやって運用してるんだろう、、と不思議だが…

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA